クロス工事

中間検査を終えましたF様邸。
現在クロス工事が進行しております。
e0374875_14542863.jpg

e0374875_14541315.jpg

写真はパテ処理の様子です。
パテ処理とは下地の凹凸を平滑にするための処理のことです。
パテ処理を終えましたら、クロスを張っていきます。





[PR]
# by ara11484 | 2017-11-20 14:57

中間検査


F様邸、中間検査が行われました。

コンセントやスイッチの位置に間違いがないかのチェックをしていただきました。



e0374875_14363103.jpg


今後はクロス貼りを進めてまいります!

楽しみにされていて下さいね。









[PR]
# by ara11484 | 2017-11-16 14:37

クローゼット


F様邸の内部の様子です。

クローゼットの扉が完成しています。


e0374875_14431955.jpg

クロス張りまでもうしばらくお待ち下さいね。

[PR]
# by ara11484 | 2017-11-13 14:44

サイディングボード貼り


F様邸、サイディングボード貼りが進行しております。


e0374875_15025414.jpg

足場が解体されると全体を見渡すことができます。

楽しみにされていて下さいね。



[PR]
# by ara11484 | 2017-11-09 15:03

プラスターボード貼り


F様邸、プラスターボード貼りが完了しております。

e0374875_15330038.jpg

クロス貼りまでもうしばらくお待ち下さいね。



[PR]
# by ara11484 | 2017-11-06 15:35